今日も雨でしたね雨

音譜RADWIMPS 最後の歌音譜以前にも記事にしていました
ちょっと違うんですけどね・・・


高齢であったり、病気で辛いという方、心配で仕方ないご家族の方の気持ちは計り知れません
『命』って神様から与えられたものなのかな


尊い ”命”
輪廻転生とかっていうけれど・・・
高齢になると薄れていくのだろうけれど
いつまでもあって欲しい ”命”

”命”あってこその幸せ
その方の周りの幸せラブラブ

永遠に続くことは不可能なことだろうけれど

まだまだ頑張って欲しい私の尊敬する大切な方の”命”があります


まだまだ大丈夫!きっと大丈夫!絶対大丈夫!
もうしばらく 奇跡 をください星空









RADWIMPS 最後の歌