今日は一日雨でした雨

台風が来ているとのことですが・・・
明日はどうなんだろうはてなマーク
問題なく過ぎ去りますように。。。


最近、私の周りで・・・
体調をかなり悪くしたり”病気”したり、手術したり
身内にそんなことがいつも以上にありました
今は、奇跡キラキラ順調に回復へと向かっていますアップ

なっちゃんにゃーもそのひとりで・・・

動物病院の先生にも見放されたというか、
私自身も一時期、覚悟というか最悪のこと感じていたました・°・(ノД`)・°・


脱毛
後ろ足の力が入らなくなる
お腹を頻繁に壊す
肛門が痛々しい
体重が減って痩せる
かと思えば
足がむくんで腫れる
尿が極端に薄くなり血尿が診られる
トイレまで間に合わず歩きながら尿が流れてしまう
重度の貧血
寝てばかり

そんななかご飯だけは食べてくれました


そんななっちゃんにゃーに・・・

動物病院では・・・
胃腸の飲み薬
リュープリン注射
腎臓温存の飲み薬←これはなっちゃんが体をよじっていやがり吐き出すのでストレスなど考え先生の意見で中止
貧血の注射

そして私は・・・
ご飯に気を付ける
レイキヒーリング虹は毎日毎日
レイキティーチャーの方にいろいろ教わりながらのヒーリングひらめき電球
レイキって神秘的キラキラ
奇跡をも起こすのだと感じています


そしてなっちゃんのために祈りやレイキ送っていただいたり
素敵なアニマルコミュニケーションしていただきました


何ヶ月過ぎたかなはてなマーク


なっちゃんにゃー奇跡が起こりましたキラキラキラキラ流れ星


今は・・・
体毛もはえましたニコニコ
強いて言えば、しっぽの毛がはえてはきてるけどまだ薄いあせる

でも
走る馬
いたずらする
体重も増え、体つきがしっかりしてきました
「ぷっぷっぷっ」って嬉しい時の声なんですが、もうしょっちゅう「ぷっぷっ」言ってます
おしっこも普通にできるし、お腹の調子もいいです

病気がどこかへ吹っ飛んだみたいに元気になりましたニコニコアップ

病院へは明後日行きます
先生驚くだろうなぁ( ´艸`)
リュープリンの注射を続けるかは先生の判断で決めます

今日のなっちゃん右下矢印








チャームはてなマークキーホルダーはてなマークみたいななっちゃんですドキドキラブラブ

これからもしっかり守って行きたいと思います


お世話になったみなさまほんとうにありがとうございます(*^^*) 
今後ともよろしくお願いいたします☆彡