昼間はまだまだ暑いです晴れ
夜との気温差があるので、体調管理気を付けてくださいねクローバー


今日は・・・
胃カメラ検査でしたガーン
きっと誰よりも、こういうの苦手でものすごく怖い(((( ;°Д°))))検査でしたが、
先生も優しいし、看護師さんもそばに付き添ってくださり心強かったので
無事終了ビックリマーク
良性ポリープがあったけど、薬治療で良いようです(^。^;)


帰りにお花屋さんへ寄りました黄色い花
可愛い観葉植物発見しました!!

マザーリーフ別名ミラクルリーフ右下矢印



なんと葉っぱをちぎって水に浮かべておくだけで、芽が出てどんどん増えるんだそう
伸びてきた芽がとっても可愛いですクローバーラブラブ
お花も咲くんだそうです

またもうひとつの別名が、ハカラメ[葉から芽]とも呼ばれるマザーリーフクローバー
まさにミラクルですねキラキラ



春先、父のマンションで種を蒔いた朝顔が今週になって初めて咲きました(*^^*)
右下矢印




ちょっと遅咲きかな?
色が鮮やかで綺麗ですクローバー