ここ数日夜は涼しさも感じられるように夜は過ごしやすくなりました星空


昨夜16日、京都では伝統行事、
メラメラ五山の送り火メラメラが行われました
少し雨がパラパラしていたけれど・・・
無事に夜空に炎を見ることができましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

『大』と『左大文字』がうちのそばから見えます目
夜空にはっきりと大の文字を見ました


今年は母の初盆だったので・・・
お墓詣りに、お寺さんにもうちに来ていただいたりで
あっと言う間にお盆休み三日間が過ぎ去りました



母は天国でおばあちゃんたちと会って楽しくしているのだろうか?
お盆はうちに帰って、ちゃんとお空に戻って行けたかなぁ星空etc
今なんとなく母の優しく微笑む顔が浮かぶようです黄色い花

慌ただしく過ぎ去ったこの1年間だったせいか・・・
妹と同じで未だに母がいなくなったことが信じられずにいる気がしています


いろいろ出来なかった後悔などもあるけれど
母を偲ぶことでそれだけでもいいのかなぁと感じたりしています黄色い花


私達は今できることしたいことをしてゆこうと思っていますアップ



長男が仕事で来れなかったので、
明日私と仕事休みがあうので、午後から家に来る約束をしていて、
明日は長男と一緒に父のマンションへ会いに行きます車
久し振りに会うので・・・
父、喜ぶかなぁ(≡^∇^≡)

明日が楽しい日でありますようにドキドキ音譜





いきものがかり  笑顔