今日もじりじり肌が焼けそうな猛暑厳しい一日でした晴れ


午後から父の住むマンションへ家

少しだけお散歩に出てみたけれどあし
あまりの暑さに父から「帰ろう」ってあせる


部屋で将棋して、話して、あっという間に夕方になり帰ることに自転車


これからは早朝のお散歩がいいですねヒマワリ

6時頃あせる起きて行けるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークあせる


そして毎週火曜は、
なっちゃんにゃーお注射の日ホテル

リュープリンが月1回で、
貧血の注射が毎週1回、
これで元気元気になってくれたなら嬉しいです
なっちゃんの元気が家族の幸せラブラブドキドキ

ちょっとお腹の調子がよくないこともあったり、波もあるけど・・・
なっちゃん、頑張ってますニコニコ

ご飯も良く食べて、お留守番も家してくれます

仕事中も心配だけど・・・
そんな時はレイキヒーリングを送る虹

帰っていちばんに言う言葉は「なっちゃ~~~ん」

気持ちよさそうに寝ているなっちゃんを見るとにゃー可愛くて仕方ありませんアップ

こんな日がいつまでも続きますようにキラキラキラキラ



暑さ厳しい毎日が続きます
みなさまもお体気を付けてお過ごしくださいねクローバー