今日もじりじりと照りつくような暑い日でした晴れ

車飛ばして行って来ました車
少しの遠方へ・・・

父方のおじさんのお宅へ家
ご病気されていて、入退院繰り返したりでなかなかお会いできずにいましたが
念願叶い本日会うことができましたラブラブ


幾つになっても兄弟っていいものですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おじさんは私の尊敬する方でもあり・・・
いつもどんな時でも気丈でお気遣いできる素敵な方ですドキドキ


父とソファの隣に座り、いろいろお話してくださいました(*^^*)
父、耳が遠いので話がかみ合わないこともありましたが( ´艸`)
きっと父にとっては、
とても貴重で幸せな時間だったと思いますアップ


またいつか必ずお会いしたいと思います(^-^)/
いつまでもご健康でいてくださることを心より祈りますキラキラ



なっちゃんにゃーと言えば、娘がちゃんと見てくれていて問題なしですクローバー





川嶋あい  明日への扉