夏本番ですね晴れ

朝から猛暑が猛暑が続きますヒマワリ


闘病中のなっちゃんにゃー

呼吸が浅くなりしんどそうで診察時間間際ドクターに電話で問い合わせたところ、
「もうすぐ〇〇〇〇から・・・」と聞かされo(;△;)o
心は砕け、その夜、家族で覚悟していましたしょぼん


娘と見守る中、なっちゃんにゃーひょろひょろとゲージの方へ足あと
はてなマークはてなマーク目
なっちゃんにゃーご飯はてなマークでしたアップ


二日後、病院へ行き1週間に一度の注射を受けてきました病院
病院をかえるのは、なっちゃんの負担になると思い、それに先生の腕も信用していたこともあり、
ちょっとあせる我慢もして同じ病院へ車
二日間は仕事も休んでずっと一緒にいました家

今日は心配で仕方なかったけれど仕事へ・・・

帰ったら、なっちゃんにゃー
ゲージのなかのタオルにもぐって顔だけ出して、気持ちよさそうに眠っていましたにゃーぐぅぐぅ
良かったぁアップアップアップ



ご飯も食べて、トイレもしてトイレ


なっちゃんの生命力キラキラキラキラにヾ(@^(∞)^@)ノ




なっちゃんに奇跡を
素敵なスーパーレイキ送ってくださった方、
そして応援してくださっているみなさま
惜しみない愛あるドキドキ温かいお気持ちほんとうにありがとうございます☆彡

心よりお礼申し上げますヒマワリ


暑さ厳しき折、みなさまもお体ご自愛くださいませクローバー











ひまわりの約束ヒマワリ   秦 基博