今日は、久し振りに夏日だったようですね晴れ

昼間はビルの中にいるのでわからないんですが・・・
快適ってことですね(*^^*)

夕方はそうでもなかったかなはてなマーク

これからジリジリと猛暑がやってくるのが恐怖な私です(^o^)あせる




では、7月エンジェルメッセージです

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


Look Deeper  深層を探ってみましょう

          

あなたはこれまで自分のこと以上にひとのことを考えてきたようです

惜しむことなくひとのためにあれこれ考え努力してきたようです


今月、天界からは、

あなたはこれまで誰かの為に何かの為に
労を惜しまず頑張ってきました

けれど今月は、自分のこと優先に
自分の為にできることしたいこと深層に目を向けてみましょう

とのメッセージです


今、目に映っているものはなんですか

誰のことを考えていますか
気になる状況がありますか
どうすればと思っていますか

誰かの為に
何かの為に
ばかり考えて自分を置き去りにしていませんか


きっとあなたに救われた、励まされた、勇気をもらったひとたちから
感謝の気持ちなど伝えられているでしょう

悩んだり後悔することもあるようですが
あなたはほんとうにあらゆることを頑張ってきました



天使たちから
今度はそんなあなた自身を大切に思いやるように伝えてきています

水面に映るあなたはどのように映っていますか
そこに映っているあなたは何を望んでいると思いますか

自分のことはわかっているはずなのに
気付いていない大切なこと深層が隠されているようです


自分自身に意識を向けて、
ひとり静かな時間を作って、
深層心理を探ってみましょう

あなたが知るべき重要なメッセージに気づいてください





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


2015年を迎えたのはついこないだのように感じます
ほんとうに月日が経つのは早いですね時計

今月7月は、ご自分を大事にすること向き合うことが必要なようです

あじさいがとても綺麗ですあじさい
みなさまにとって素晴らしい月でありますように・・・ラブラブキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)



                        ≪ponkiのブログ≫より移行しています