久しぶりとなりました(*^▽^*)

nanaのブログを読んでくださっている方へ向けて週間メッセージを引きました天使



では、6月11日エンジェルメッセージです

*★‥‥‥………………………………‥‥‥★*

Father Healing  父親との関係


あなたにとってお父さんとはどんな存在ですか

威厳あるちょっぴり怖い
考え方がわからない
意見があわない
身の回りのお世話が大変
気難しくて困る 
優しい
面白い  etc

いろいろ思いがあるようです


けれど、
これまであらゆる波風から、押し寄せる波から
どんな時も力強く、惜しまず
あなたたち家族をしっかり守ってきてくれました


今週エンジェルたちからは、

父親の存在について今一度、考えてみましょう

そうすることで、
なにがあろうと守ってきてくれたお父さんに対して感謝の気持ちがあふれるでしょう

父親もあなたも素晴らしいのです

とのメッセージです



*★‥‥‥………………………………‥‥‥★*


今月、第三日曜日は父の日ですねニコニコ

素敵な日々をお過ごしくださいラブラブ