今日は昼間も暑すぎず過ごしやすかったです晴れ

なっちゃんの治療が始まりました


土日は息子が・・・
日曜は娘が・・・
火曜・金曜は私が・・・

仕事お休みで用事がなければ家
出かけることは多くても。


闘病中のなっちゃんを独り置いていくのがこれまで以上に気掛かりになります汗

エアコンをつけて行くべきなのかなぁ?
難しい気候です


なっちゃんはとってもお利口さんで、
なっちゃんが病気であると認めたくないビックリマーク信じたくないビックリマークと言うのが本音です
いつも元気元気でいて欲しいにゃー

けれどこれからは病気と前向きに闘って、必ずなっちゃんが回復すると信じよう流れ星


レイキヒーリング虹も忙しさにかまけて送れなかったり・・・

なっちゃんのこと考えていたら・・・
手がビリビリしてきますにゃー

なっちゃん、ごめんね。゚(T^T)゚。
私、もっともっとしっかりみてあげるべきだったクローバー
これからはなっちゃんにしっかり目を向けようラブラブ



ブルーデージーとなでしこ右下矢印
父の部屋のベランダで咲いています




みんなが健康でいつまでも元気でありますように黄色い花