今日は晴天晴れ

今は暑くなく快適ですニコニコ


朝、洗濯・掃除のとき、なっちゃんにゃーはよくお手伝いしてくれます足あと
そんななっちゃんは我が家の宝物にゃー
動物だけど、たぶん私たちのこと気持ち知ってくれているラブラブドキドキ

平成22年8月が誕生日ですケーキ
早いものでもうすぐ5歳です(*^^*)


そんな家族の一員である大切ななっちゃんですが・・・
フェレットさんによくある 副腎腫瘍 と診断されました


小動物の先生で信頼できるお医者さまです

リスクを考えて、今後月1回リュープリン注射を受けます

今回は尿検査もすることに、
尿はとって持って行きます

いつもひとりでお留守番させることが多くてごめんね。゚(T^T)゚。
プップッって声も聴いてない

今、なっちゃんのことで願うこと・・・
それは、腰の脱毛がフッサフサになって小柄なりにもふっくらすることアップ
なっちゃんはぜったいに大丈夫アップ


お空からモルのポンちゃんもしっかり見守ってくれているから・・・キラキラ
元気元気になってくれることだけを考えようクローバー