今日も初夏のような一日でした晴れ
朝晩は少しひんやりしていたり
気温差がありますので体調管理気を付けてくださいクローバー


みなさま、どんなGWをお過ごしでしたか?
いよいよ最終日ですね

私は3連休でした
父のお引越しもトントンと進みました
やはり気を張っていると疲れってどこかへ吹っ飛んでいくんですねアップ
老いもはてなマーク若きもはてなマーク(笑)

三日目はみんなぐったりでしたガックリ
そろそろ復活かなアップ



では、5月エンジェルメッセージです

********** ********** ********** ********** **********

MOTHER MARY   マザー・メアリー(聖母マリア) 
              奇跡がやってくる


なにか気掛かりなことがありますか
心配する大切なひとがいますか

自分やそのひとを信じていますか


今月天界からは、

不安や心配事に焦点をあてるのではなく
良い方向へと望むことに意識を向けてください
信じる力を強くしてください

そうすることで例え困難なことさえも好転しあなたの願いは叶うでしょう

と伝えて来ています


あなたの心配する気持ちをたくさんの天使たちが知りました
そしてあなたのすぐそばで祈ります


どなたかご病気の方、
とても大きな深い傷を受けられた方、
もうだめだと諦めてしまうようなことがら、

そんな希望のもてないようなことがなにかありますか

けれど
困難なことに意識を集中して悲しむのはやめましょう

奇跡はおこるのです!


信じる心を忘れないでください
信じることに集中してください

あなたが信じる気持ちを強くすることで
あなたの大切なひとは状況は救われるのです

希望の光がさし心身の健康をも取り戻すことができるのです

願うことに意識を集中しましょう
必ず奇跡がおこりますキラキラ
願いは叶うのですキラキラ


【ジャンピングカード】が出ました

ABUNDANTIA  アバンダンシア
               豊かさ

あなたはこれまでとても頑張ってきました
自然な形で天からあなたに贈り物が届きます

それがなにであるのかどんなことなのかわからなくても
驚くスピードで豊かさがやってきます
あなたは受取るにふさわしい人なのです


BUTTERFLY MAIDEN  バタフライ・メイドゥン
                  変容


今、あなたの周りを変容のエネルギーが渦巻いています
これまでいちばん大切だったのもはなんでしょうか

それは人や物かも知れません
感情かも知れません
環境かも知れません

きっとそれらは役目を果たしあなたの手元から離れる準備ができたようです
次には新しい必要なものがあなたを取り巻いています
変化をおそれず地に足をつけてしっかりと立っていてください
あなたは素晴らしいのです


OSTARA   オスタラ
         豊かさ


もしかすると諦めかけていた夢がありますか

これまであなたが計画してきたこと願ってきたことなどまいた種が光り輝きだします
あなたには見えないところでそれらはすでに地中で着実に準備されていました

まもなく新しい扉がひらき、あなたは豊かな世界へと進むことが出来るでしょう
豊かさがやってきます
遠慮なく受取ってください





********** ********** ********** ********** **********


待ち遠しかったゴールデンウィークもそろそろ終わりますね
時の流れは速いです時計


5月がみなさまにとって素晴らしい月でありますように・・・クローバー