今日も晴天晴れ
夏日を思わすような日でした晴れ

車の乗っていると暑くてエアコンが必要でした
冷気が心地良い車内です車


今日は朝早くから出かけたので、ただ今ほんの少しくつろぎの時間です音譜


では、ゴールデンウィークに向けてエンジェルメッセージです

********** ********** ********** ********** **********


Retreat   日常から離れましょう


新学期・新生活が始まったり、生活の変化などで疲れがたまっていませんか

あなたはとても一生懸命、頑張ってこられたようです
無になって頑張って、頑張り過ぎて、少し心と体に癒しが必要なようです
休養をとってください

実生活から離れたところで楽しんでください!体と心を休めてください!

とのメッセージです

出来るだけ早く、日常から離れて過ごすようにと天使たちは急き立てています

連休の計画は決まっていますか

現状から離れて、気持ちを切り替えて
思う存分、自由気ままに過ごすようにしてください

リフレッシュすることで活力が得られます
今後の生活にも素晴らしい影響があります


ゴールデンウィークは日常生活から離れたところで

思いきり羽をのばしてください


********** ********** ********** ********** **********



まもなくGWですね!
みなさんはどんな計画を立てておられるのでしょうかはてなマーク

楽しい休暇をお過ごしくださいね音譜