今日も冷え込んでいます雪の結晶
朝、ほんの少し雪がパラパラしていました

今も雪が降っているようだけれど・・・
明日はどうか晴れてくれますように晴れ晴れ晴れ


先日、エンジェルカードを置いてる本屋さんへ行ってきました

そこで購入したのが・・・
宝石緑セルフ・セラピー・カード宝石紫


私のエンジェルカードリィーディング講座の先生が

天使の卵 mariさん

良かったかなぁ(^∇^)あせる言っちゃってm(__)mあせる

mariさんのブログを見ていて、昨年?から気になっていたカード目


絵柄がなんだか可愛いラブラブ
まだ解説本もしっかりと読んでいないけど
娘に引いてみた
そして私に引いてみた右下矢印










私には目標があって進んで行く
そして・・・
そうだったのかはてなマーク私\(゜□゜)/
そうだったのかも知れないDASH!新しい発見!
なんだかすごい!!ビックリマーク
セルフ・セラピー・カードキラキラ

落ち着いたら、講座申し込みします
よろしくお願いします(*^^*)