明日はお天気崩れるそうですね雨

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんかはてなマーク


今月は、お祝い事や法事、etc
相変わらず慌ただしい毎日を過ごしていますDASH!


先日娘の成人式+私の誕生日のお祝いにと父がご飯を食べに行こうと誘ってくれましたニコニコ
実家の用事を済ませて・・・
父と一緒にお寿司を食べに行きましたお茶


車を走らせていると・・・
宝くじ黄色い花新春運だめしくじ黄色い花が目にとまって目
年末から 年末ジャンボ 買ってきてと言われてたのに忘れたりで約束守れなかったので
今回父が選んだ 宝くじ=夢 を買いましたニコニコアップ


抽選は今月29日です(*^^*)
当たるといいなニコニコ
今は忘れているかもだけど・・・
発表の日は30日
父の夢が叶いますように☆彡 &私たちの夢が叶いますように(*^^*)


母の夢もきっといっしょに星空




「遠く遠く」 槙原敬之