今日はいちだんと冷え込みました雪の結晶

今年はいろんなことがあって、あり過ぎて、
慌ただしく月日が流れていきました

以前の私からみると・・・
よくこんなに動けたなぁ(*´Д`)=зと驚くくらいに



今年の年末年始のお休みは、
26日~2015年1月4日まで。

長いビックリマーク10日間もある!!
少しずつ予定はうまってくるけれど・・・

年末は出来なかったことを計画立てて進めていこうアップ

まずは 部屋の掃除&整理整頓!!かな




叶わないけれど・・・
幻でも母に会って話をしてみたい(*^^*)ドキドキ(*^^*)

レイキヒーリング虹で対話ができる
もういちどしっかりと対話してみようラブラブ

エンジェルカードリィーディング天使
自分のために時間を作って母からのメッセージをもらおうラブレター




年始は、ゆったりのんびり過ごして
自分にご褒美をあげようニコニコ




年末年始は・・・
計画をしっかりたてて(*^_^*)





寒さ厳しいです雪
風邪などひかないようにお体気を付けてくださいクローバー