今日は雨降りでした雨
明日・明後日は大寒波で大雪が降るとか
お出かけの際はくれぐれも気を付けてくださいクローバー


早いもので・・・
もうすぐクリスマスですクリスマスツリー

nanaのブログを読んでくださっている方へ向けて・・・

「クリスマス☆彡より楽しく過ごすためにどうしたらいいですか?」でカードを引きました

では、クリスマス★エンジェルメッセージ★です

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


MARY MAGDALENE
Unconditional Love  無条件の愛


どんなに忙しい毎日を送っていても
おそらくこの日あなたの為に大切なひとのために素晴らしい時間が作られているようです


大切なひとと
大切な家族と
気の合う仲間と

わいわい賑やかに楽しんだり
落ち着いた場所で心安らげる時間を過ごしたり

素晴らしい特別な計画が立てられているようです


クリスマスの日、この日は愛にだけ焦点を当ててください

今日出会う人やすべての状況に愛の気持ちを送ってください


そうすることで・・・
やわらかいエネルギーに包まれ
最高にハッピーなクリスマスを過ごすことが出来るでしょう







楽しいイヴ&クリスマスを過ごすためにも
風邪などひかないように暖かくしてお休みください星空