毎日冷え込んでいますが、風邪などひいていませんかはてなマーク

さらに大寒波がやってくるそうです雪の結晶

初雪もそろそろ見られるのでしょうか雪はてなマーク



今年2014年は、息つく暇もないくらいDASH!
たくさんの目まぐるしい変化のなかで動き回っていました

悲しいこともあったけれど・・・
神様はいるのだなぁと感じた年でした


明日は仕事休み音譜
休みと言っても用事はあるけど、とにかく明日したいことは・・・
愛フェレット=なっちゃんにゃーとたくさんの時間一緒に過ごしたいラブラブ
ゴロゴロしてо(ж>▽<)y ☆ドキドキ

部屋も少しずつ少しずつ綺麗にしていこうニコニコ
まずはトイレから。。。
神様に守ってもらえるように☆彡






トイレの神様 / 植村花菜