何気なく昔読んだ本を読み返していて・・・
ビビィーンときたことビックリマーク


自分を好きでいることドキドキ
自分セラピーアップ

自分を癒せてなくて人を癒すことはできないとのこと


思い起こせば・・・
子供達が2才・4才・6才で母子家庭に
自ら望んで。
言ってみれば自らの我が儘で。

今思えば、それからと言うもの・・・
子育て・家事・仕事 に必死だったように思う

もちろん遊ぶこと、楽しみもあって、楽しみながらだったけれど・・・


経済的にはまぁ恵まれていて、家事は人並みにしていたつもり だったけど
楽しいこともたくさんあったけど
一言で言えば、
「夢中」 であれば良かったけど 「必死」 だったのかも知れない


つまり自分癒しが出来ていなかった
だから子供達も癒すことが出来ていなかったと言うことダウン


これからでいいアップ

自分を大事にして
自分をどんどん好きになろうニコニコ



エンジェルカードリィーディング講座天使を受講したことも
レイキヒーリングアチューメント虹を受けたことも

自分癒しに欠かせないことキラキラキラキラ



大好きななっちゃんもラブラブ