ペットとの暮し
Amebaでブログを始めよう!

このBlog

初めて、どんくらいたつんやれねショック!


ナンダカンダと、月日は流れ、そして、無人といっていいほどガーン


始めた時と、違う事と言えば、彼氏ができた事かなニコニコナンダカンダと、まだラブラブでラブラブ!


5つ年下の彼は、簡単に言えば、大きな知恵のついた子供ニコニコ
大変なんだガーン


私が気付いた事注意
人に興味がないって事しょぼんでも、彼がいるってガーン彼が、可哀想ショック!


でも、お互い、ナニをやっているのか、わからないしょぼん
会社は、同じだけど、現場は違うガーン
会わない時は、ぜーんぜん得意げ


こんなんで、よく続いているなと、思う今日この頃ニコニコ

ぶぅ~

最悪やぁ長音記号1汗
せっかく、長文作ったのに、一瞬で消えよったぁ長音記号1ショック!ダウン

しかも、二回くらいやってるしなぁ長音記号1しょぼんあせる
長音記号1加減、わかれよぉ長音記号1ショック!

こんな感じで、少しぬけてるのか、天然なのかってとこで、毎日やっておりますニコニコ

友達にも、今日はボケボケやぁ~って言うと、「今日も!!やろうニコニコ」と、言われるくらいダウン

よく、こんなんでおかんやってるなぁ長音記号1って、思うショック!
あっ、反対にこんな親やから、子供がしっかりしそうやけどなっにひひ