このBlog
初めて、どんくらいたつんやれね
ナンダカンダと、月日は流れ、そして、無人といっていいほど
始めた時と、違う事と言えば、彼氏ができた事かな
ナンダカンダと、まだラブラブで
5つ年下の彼は、簡単に言えば、大きな知恵のついた子供
大変なんだ
私が気付いた事
人に興味がないって事
でも、彼がいるって
彼が、可哀想
でも、お互い、ナニをやっているのか、わからない
会社は、同じだけど、現場は違う
会わない時は、ぜーんぜん
こんなんで、よく続いているなと、思う今日この頃

ナンダカンダと、月日は流れ、そして、無人といっていいほど

始めた時と、違う事と言えば、彼氏ができた事かな
ナンダカンダと、まだラブラブで
5つ年下の彼は、簡単に言えば、大きな知恵のついた子供

大変なんだ

私が気付いた事

人に興味がないって事
でも、彼がいるって
彼が、可哀想
でも、お互い、ナニをやっているのか、わからない

会社は、同じだけど、現場は違う

会わない時は、ぜーんぜん

こんなんで、よく続いているなと、思う今日この頃

ぶぅ~
最悪やぁ

せっかく、長文作ったのに、一瞬で消えよったぁ


しかも、二回くらいやってるしなぁ


え
加減、わかれよぉ

こんな感じで、少しぬけてるのか、天然なのかってとこで、毎日やっております
友達にも、今日はボケボケやぁ~って言うと、「今日も
やろう
」と、言われるくらい
よく、こんなんでおかんやってるなぁ
って、思う
あっ、反対にこんな親やから、子供がしっかりしそうやけどなっ


せっかく、長文作ったのに、一瞬で消えよったぁ



しかも、二回くらいやってるしなぁ



え
加減、わかれよぉ

こんな感じで、少しぬけてるのか、天然なのかってとこで、毎日やっております

友達にも、今日はボケボケやぁ~って言うと、「今日も
やろう
」と、言われるくらい
よく、こんなんでおかんやってるなぁ
って、思う
あっ、反対にこんな親やから、子供がしっかりしそうやけどなっ

