今日はなんとなく気分がのらないから、ブログ書く気なかったけど・・・


始めてから6日間も毎日書いてたことに今気付いて、


暇だし、せっかくなので、書いてみるパー






今日は、久々に、朝まで電気付けたまま寝てたな~汗


いつもは小説読みながら寝るんだけど、昨日の夜はそんな気分にもなれず、


布団の中でボーっとしてたら、いつのまにか寝てたみたいねひらめき電球





洗濯して、録画してたドラマとか観てテレビ



てるさんとジロウさん出演の『V3』を観た上げ上げ


この二人だけで、テレビでコメントしてるのとかほとんどないから新鮮だったなぁキラキラ


福岡にキャンペーンに来た時に、『アサデス』と一緒に録ったんだろうねニコ




番組30分拡大版ということもあって、思ったよりインタビュー長いし、


プロモ、男ナイト映像、ホールツアー映像、そしてカウントダウンの時のLET ME BEまで流れたきゃー



よくやった『V3』きらきら!! ありがとう 『V3』ハート




それにしても・・・・インタビュー途中から、てっこさんの流れる汗が気になって仕方なかったえ゛!


緊張するから?上がり症だから?



もうね、見てて、大丈夫!?ガーンって・・・本気で心配するわ~泣


カメラ、アップにしなきゃいいのに、アップにするから、余計に汗が光って見えるし汗


よくNGにならなかったね・・・・



まぁHEY3ではそれでNGになったらしいけど(苦笑)


もうそういう体質なんだろうけど・・・ほんと心配だぁ汗2







あとは、RX-72録画したやつをまた観たハート


4人集まると面白すぎきゃー


でもこの内容に触れるとまた長くなるからやめとこ笑



まぁでも敢えて言うなら、てっこおもしろすぎラブ萌



”手持ちぶたさ”


顔血だらけ、


ペットボトルの蓋開けずに”飲めないよ~”、


救急車の助手席に乗ろうとする、


階段から落ちたって嘘ついて看護婦さんから怒られる、


朝5時の病院に鳴り響く看護婦さんの声、


アコーディオンを弾く”3バカトリオ”、


鳥飼(お酒)のんで”ジューシー”   


etc.



もうね、笑いすぎて、おなかいたいキャ









あぁ!!


ラジアン、予約録音したんだけど、なんと、時間間違えて、最後の1時間とれてなかったえー


きゃ~↓↓


ちょうどCM中にブチっと録音が切れてたから内容的にはそれほど中途半端じゃなかったけど、


あと1時間どんなこと話したのか超気になる~汗2




そういやTOKIさん、ブログにも書いてた、”てっこがTOKIさんの車の上でトランポリン”事件のこと話してたねいえー


しかも”TOKIさん見て見て~にこにこ♪アップ”って言うてっこの真似するTOKIさんが面白かったププッ・・・


TOKIさんが言うとなんかちょっと違うねぷぷ (←失礼てへ


たぶん、てっこが無邪気にまるで子供のようにはしゃぐ様子を伝えたかったんだろうけどシャボン玉










ツイッター・・・・

朝、”とうとう一睡も出来なかった”(だったか?)って呟いたきり、今日は出没しませんね、てるさんちゅ


ちょっとさみしいなぁ~トトロ



まぁ元気に過ごしてくれてれば、それだけでOKきら