皆さんこんにちは🌞🌿

前回の続きから書いていこうと思います〜✌︎

⬇️まだ見ていない方は是非こちらからどうぞ⬇️


自分なりにダイエットをしたけどダメだった私に、ある日"ダイエットの神"が降りてきたんです😇

⬇️そのきっかけがこの動画!⬇️

ひなちゃんねるさんの動画です🏋🏽‍♀️♡

この動画見た時に、とっても勇気をもらいました。皆さん凄い努力でスッキリさせてて。

そこで、皆さんがやっていたトレーニングを毎日真似してやることにしました!

それが、



この2つです。

食べることが本当に大好きで、今まで食事制限をしても無理だった私には

まずは運動が必要だと思い、食事制限無しで始めることにしました。

そしてモチベーションを上げるために、トレーニングウェアを購入しました☺️

初心者なのでなるべく安く済ませました🩱

⬇️私が購入したサイトはココです⬇️

LAVIAさんのものです!お洒落でお手軽なお値段なので、即ポチりました😛(笑)

注文してから2〜3日で届きましたよ✌🏻

筋トレですが、始めたてはほんっとにキツかったです😱💔

まずひなちゃんがやってる技全然真似できないし、ついていけないし、プランクとか1分も耐えられないし、「本当にこれできるようになるの〜?!一生無理だよ〜😭😭」と心の中でいつも思っていました。(笑)

でも、継続は力なりですね。毎日やっていく度にできるところが増えてきました😊

やり始めは皆出来なくて当然です。とりあえず自分ができる範囲でやってみること。毎日続けてやってみれば、絶対に出来ることが増えるから!

あ、ちなみに私は2動画連続でやっています。休憩は無しです😃(笑)

強いて言えば、ひなちゃんが喋っている間にひたすら水分補給しています🥛🧊

そんな日々を一ヶ月続けてみたのですが、お腹全体はほんの少しだけ締まっただけで、下っ腹は全然痩せなかったんです。。☁️

さて、続きはまた次回お話しいたします😝

part 3もお楽しみに〜♩

では🖐🏻


Yuzu