お久しぶりです!!

元気ですか?

私はまぁボチボチと生きております。。
毎日研二さんのポスターにニマニマしながら♡
明後日はハワイ旅行に行きます。
旦那の会社の成績が良くて、キャンペーンでハワイ旅行に行ける事になりましたニヤリ

私は人生初の飛行機で初の海外✈️
ドキドキするガーン

補聴器付けてるからなんて伝えたらいいんだ!とか心療内科の薬を持ってる事をどう伝えたら良いのか💊不安です…楽しみよりも不安が勝ってしまってる泣き笑い
旦那は大丈夫だよ、何とかなるってのほほんとしてますが、何とかなりますよね?ねぇ?←誰に聞いてるキメてる
来月は研二さんのbirthdayグッズ届くし
姉の誕生日も来月だから、ハワイで何か雑貨見つけられたら良いなぁって思うおねがい

最近は花粉症もあってか鼻水タラタラするし、くしゃみも止まらないし、新築に引っ越して半年経ってもハウスダストもあるし。。
目も痒い…

ハワイは花粉なんてないのよね?ねぇ?←またもや聞くびっくりでは、明後日から3泊5日行ってきますふとん1