はいっ一気にドンと写メをupしました!
会報に載っていた研二さんの真似っ子をしてきました!

その前に栃木デビューしましたー(笑)拍手グリーンハーツ
生まれて…もうすぐ35になるけど、初めて日光東照宮もデビューしましたーてへぺろキラキラ

聞か猿で耳を塞いだり…甘酒やら、眠り猫…徳川家康のお墓…研二さんのいた所に立ってみたり音符
あと、ずっと気になっていた鳴き龍!!これは感動した!本当に場所によって音の響きが違うルンルン

あとは、いろは坂に行って華厳の滝を(後で載せます)地下まで行ってマイナスイオンを浴びてきました!!

大谷資料館でも、研二さんのいた場所を探しつつ沢山回って、すげーすげーとか言いながらひんやり感を楽しめました音符ルンルン

沢山のアーティスト達が使われる場所でもあるとは初めて知りましたキラキラ勇者ヨシヒコも(笑)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"w

そして…研二さんが買ったマグカップを探しましたが…さすがに時期も違うのでありませんでしたえーん

続く…