で、何で渋谷を歩いてたかと言うと

久々のシャイニワールドに参戦する為に

代々木体育館に向かってましたの~(ノ´▽`)ノ♪

昨日は2階のJブロック。

今回のツアーで、初めて北側からの眺め!

天井がすぐ上にあったけど(笑)、ペンライトの色が天井に映って、

ほんのりアクアパールグリーンになってて

綺麗だなぁ~~!

なんて事にも気付けたりしました(・∀・)。



しかし昨日は、ブリってば逆さづりになるわ

(羽根つけて、回りきれなかった(;^ω^A)

ソロの時に思いっきりスッ転ぶわ…

調子悪かったのかしらん?

スマンが来てたから、気合い入り過ぎたかなぁ?

怪我しなくてホントに良かったよ~…(>_<)!

オニュはKISS×3の前の語りの時に、暫~く泣いてたし…(TωT)

そして、笑顔に戻ったオニュから公式FC設立の発表!

最後には、日本デビュー一周年をケーキでお祝い(・∀・)。

と、盛り沢山な公演でした~。

チケット探して、行って良かった~♪

さ、今日もそろそろ支度して行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノ

今日は何があるかな(笑)。



Android携帯からの投稿