昨日はコンサートの前に、ノラちゃんとまずは近所の駅で


待ち合わせ。


その後、新横浜に行ってゆぅ~のさんを待ちながら


私は遅ランチ、ノラちゃんはケーキ&お茶でまったり。


新横浜の駅ビルって、じっくり見た事なかったんだけど


上の階に行くと、静かでゆったり出来る良いお店を発見!


お値段もリーズナブルなのに美味しかったです~^^♪


珍しく、お魚料理なんて頼んでしまいました( ´艸`)




moonlight-mile


moonlight-mile



これに食後のコーヒーが付いて、1050円也。


ゆったり座れて、美味しいケーキもあって・・・


次にお休みの日に横アリでライブがある時は、


またここでランチかしらん~( ̄▽+ ̄*)♪