今日は約3か月ぶりのフォトフェイシャルに行って来ました~。


前回は、CNBLUEのファンミと重なってドタキャンしたので(;^ω^A


今日、しっかり謝って来ました(苦笑)。


久々に行ったら、ちびっこ達に加えて茶色いトイプードルが


家族に仲間入りしてました(〃∇〃)。


すんごく人懐っこくて可愛かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


和みました~。


あと、一番上のお姉ちゃんに彼氏が出来てた(笑)。


すっかり我が家の様に寛いでましたwww




「今日は最後の一回、ちょっと効くよ~」って言われて


ま、流石に久々だし・・・と覚悟してはいたけど


ホントに結構痛かったです~~~(TωT)


「ナンデ?やっぱりちょっと間が空いたから(´_`。)?」


って訊いてみたら、


「うぅぅん、先っぽのとこハイパーな奴に替えたから(´0ノ`*)♪」


だそうで・・・(;^ω^A


(顔に光当てるヘッドのとこね)


確かに、ここんとこ出来て無かったカサブタが出来て


いつもよりヒリヒリする~~~(´□`。)




ハッ( ̄□ ̄;)!!来週、シャイニ君達に会いに行くんだけど?


このカサブタ大丈夫かしらん???と思ったけど


「その頃ならすっかり取れて、逆にお肌が一番いい感じだよ~」


と言われてちょっと安心w


ま、そんなの関係ない位遠い席だと思いますけど(苦笑)。


次の予約は9月のSMT3連荘の翌日になりました。


ライブの疲れと月初5日の月曜日の仕事の疲れを


エステで癒して貰おうかしら~(;^ω^A