昨日行って来たフォトフェイシャル。


8回目か・・・・9回目位になるのかなぁ^^?


もう、最初は光を当てられる度についつい力が入っちゃって


まな板の鯉みたいに「ビクッ!ビクッ!」って跳ねて絶えてたw


痛みも殆どありません~~~。


「楽勝、楽勝~~~^^」と思いつつ施術をうけてたんですが・・・


昨日は、いつもの様に顔全体に3回光を当てた後、


「残りのシミを反応させたいから、ちょっと痛いけどいい?」


と言われて、しつこく残ってるシミのある所だけ


多分、ちょっと強めの光を当ててくれたんです。


「だいぶ薄くなって来たから、残ったの消しちゃいたいんだよね~」


とはエステのお姉さんw。




確かにね、肌のいつもより奥の方でバチッ!!ってなってる感じで


久々に痛かった~~~~(TωT)。


楽勝と思ったの、訂正・・・・(ノ_-。)。


帰って来る間も久々にずっとシミで反応した部分が


ヒリヒリしてました~^^;。


ここ3回位は、やって貰った後もシミの部分には


あまりカサブタが出来て無かったんですが


今回は以前みたいな大きめのカサブタが出来て、会社に行っても


「あ、昨日行ったでしょ。久し振りに痛そう~(´_`。)」


と言われましたwww。




でもね!この間1年ぶり位に会った弟に


「ねー!その顔どうしたの?良いファンデーション使ってんの!?」


って訊かれたのネーーーーー(°∀°)b !!


「ホホホ~~~♪BBクリーム軽く付けてるだけだよ~ん(´0ノ`*)」


と答えたところ・・・


「あんなに目立ってたシミ、どーしたの\(゜□゜)/!?」


とビックリされたので、物凄く自慢げに説明しちゃりました( ´艸`)。


う゛う゛~~~ん、確実に効果が上がってるって嬉しい( ̄▽+ ̄*)。




昨日出来たカサブタが剥がれたら、また一層目だたなくなるかな~♪


と、物凄く楽しみです~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うん、継続は力なり^^v