今日は、クライアント主催の某パーティーに出席しなきゃいけなくて


夕方から大手町のクライアント本社ビルに行って来ました~。


10階にある食堂での開催だったんですが、


ちょうど着いたのが4時45分位。


そのまま5時半の開始時間まで、そこで待ってた訳ですが・・・




クライアントの偉い人が挨拶する為のひな壇&金屏風の向こうは、


壁一面がガラスで、とっても綺麗な都会の景色が見えたのです~。


本社ビルの前はすぐ皇居なので、その向こうのビル群の明かりが


遮られるもの無くキラキラと・・・・




そこに、夕焼けですよ!!


今日は低い雲がかかってたので、下から上へ


紫色の雲からピンク、オレンジへのグラデーションとビルの灯り。


それはもう、絵葉書の様に綺麗な夕暮れでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!


でも悲しいかな、流石にクライアントのおひざ元で


(しかも偉い人沢山いるのに)


ひな壇の横まで行って写真撮る勇気は無かったです~~~(TωT)。


ああ、撮りたかった・・・。




後で、仲良くさせて頂いている次長とお話しした時も


「すんごい綺麗な夕焼けだったんです~~~っ(´Д`;)!


写真撮りたかったけど、撮れなかった~~~っ(ノ◇≦。)!!!」


と、思わず愚痴ってしまった程ですw。




本部の人は、あんな綺麗な夕暮れを見るチャンスが


結構あるんだなぁ~・・・と、ちょっと羨ましくなりました(´・ω・`)。