今月も、デジタルテレビガイドを買ってきました~(°∀°)b


それがね~~!見てみたら、何と11月。


ワタシ的「コレ」っていう番組が無かったのね~っ( ̄□ ̄;)!!


韓国ドラマは苦手な歴史物or視聴済み。


アメリカドラマはおおっ!と思う新番組無し。


・・・・・で!来月もHDD内のドラマ消費月間となりそうです~(°∀°)b 。




ちなみに残念だったのは~・・・・


今月BS11で始まった「思いっきりハイキック」が吹き替え版だった事と


大好きで、でも1話目を取り逃したから保存版に出来なかった


台湾ドラマ「天使のラブクーポン」が、やっとまた放送開始になるのに


放送局のホームドラマチャンネルは家では見られないって事~o(TωT )!!


これは本当に、とってもとっても残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



moonlight-mile-love



日本版DVD発売も全く気配ナシだし・・・・何ででしょ?


マイク・ハー&レイニー・ヤンの黄金コンビなのにね(´・ω・`)。




どっちみち今はもう、予約録画登録枠もギリギリだったりするから


何にもないってのは有難いと言えばありがたい・・・w。


この隙に、何とかHDD整理したいと思う今日この頃~( ´艸`)。