食事して一息ついてたら、韓ドラ友達からメール。

「31日から、BS日テレで飛輪海の台湾紹介番組が放送されるよ~!」

との事w。

韓ドラOnlyだった彼女に、「台湾ドラマも面白いよ」と

イタキスを貸してから、私と同じく金ちゃん(ジロー)が

ちょっとお気に入り・・・になってるのだ( ´艸`)。




そう言えば、F4の後に台湾観光局のイメージキャラクターに

なったんだっけ・・・。

F4の時って、結構台湾ドラマの合間にCM見てたような気がするけど

飛輪海バージョンになってから見てないかも?と思って

ようつべ見てみたら、あったので見てみました。

ワタシ的には、F4バージョンの方が好きだったかも(´・ω・`)。

「台湾行きたいかも」と思って、行っちゃったもんwww。

観光4日目に牡蠣(多分)に当たり、一応日程はこなしましたが

胃痛と下痢で全く観光どころぢゃなかったという、

悲しい思い出で終わった台湾旅行でしたがね~~(T▽T;)。

(私、母、息子の3人と、同じテーブルで食事してた他の方1人が大当たりw)




一番楽しみにしていた九份も全然楽しめず(-"-;A。

体調が良ければ「いい匂い~~」と思える、街に漂う八角やニッキの

独特な匂い(露店で色々なお料理が売られていたので)も

苦痛でしかなく(ウプッってなっちゃうので(TωT))

薬屋で、見慣れた「サクロン」を見つけた時はとっても嬉しくて

速攻で買って飲んだ・・・と言うのがあの街の思い出ですw。



moonlight-mile-台湾サクロン♪
この間ポーチの中からひょっこり出てきた、台湾サクロン。
最後の一袋は飲まずに終わったんですね~。
4日目の朝から、丸一日苦しみました(TωT)。
記念に取っておこうwww。





ガイドの呂さんが、物凄く責任感じてくれちゃってたのが逆に

とっても申し訳なかったなぁ(´・ω・`)。

くそう、いつかリベンジしてやるwww。




番組は、毎週日曜日23時から。

毎回、飛輪海のメンバーが一人ずつ台湾の観光名所を

紹介していくそうです(*^▽^*)。



5月31日(日) 23:00~23:54 #1 アーロン/台北101篇

6月 7日(日) 23:00~23:54 #2 ウーズン/宜蘭篇

6月14日(日) 23:00~23:54 #3 ジロー/淡水篇

6月21日(日) 23:00~23:54 #4 ケルビン/三峡篇




↓は、F4と飛輪海それぞれのCM。

さて、どちらがお好きですか~~~~(‐^▽^‐)?