朝、目が覚めたら、やけに左腕が重かった・・・(@_@)。


ふと横を見てみたら・・・








moonlight-mile-腕枕?








こ、コイツらかっ・・・・・・Σ(=◇=;)!!





確かに前の晩、モモ(向かって左)は私の腕枕で眠りについた。


彼女は、冬の寒い日は必ず私か息子、早く寝た方の布団の中で寝る。


しかも腕枕をする体制で布団を開けてあげないと入ってこない(-""-;)。


(今は息子がいないので、腕枕は毎日私の役目である。)


布団に入ったら腕の上で前足を箱座りの形にして、頭は枕に乗せて


スピスピ寝るのだ・・・・・。


重たくなって腕を抜くとすかさず布団から出て、爪を出した手で頭や顔を


ツンツンして抗議するので、結局また腕枕をするハメになる(TωT)。


確かに抱えて寝るとふかふか気持ちいいし温かいからいいんだけどね。





なので昨日も確かにモモは腕枕で、私とくっついて寝ていた。


しかーーーし!!その私とモモの蜜月wの間に割り込んでいるウラン!!


お前さんは一体、いつの間に入って来たんだ???ヽ((◎д◎ ))ゝ


(全く気付かず爆睡してる私もワタシwww)





確かに最近、コヤツは甘アマモード全開で、しかもモモと張り合っている。


モモが膝の上に乗っていれば自分も無理やり乗って来て落ち着くし


こんな風に腕枕で寝ていると、布団に入るだけじゃ駄目で、


ちょっとでも私とモモの間に隙間があれば割り込んでくる。


エライ争奪戦だwww。私、モテモテ?


がっ!!






いくらにゃんこにモテてもねーーーっ(-"-;A!!






しかもどっちも女の子だしぃ~~~・・・(。・ε・。)プー


もっとこう、ロマンス的な腕枕で目覚めたいもんだわよねっ


(勿論、するんじゃなくてされる側で)


フンッ!!!( ̄^ ̄)






moonlight-mile-うとうと
まぁでも、気持ちよさそうだからいいか・・・(*^▽^*)

ちなみにもう1匹の姫、メルモは布団の中の

私の足の間で丸まってました~~~・・・

コイツもいつの間に入って来たんだか

全然気づいて無い私であった・・・・(-"-;A