デジタルTVガイドを買って来ました~(*^▽^*)。


さて、3月のワタシ的、要!録画番組は・・・・・




3/1 (金)~

Mnet     『ハロー!お嬢さん』 (韓)


3/10 (火)~

AXN     『グレイズ・アナトミー season2』 (米)


3/19 (木)~

BS-i     『恋人』 (韓)


3/20 (金)~

Mnet     『どなたですか?』 (韓)


3/24 (火)~

BS日テレ     『甘い人生』 (韓)


3/30 (日)~

LaLaTV     『王と私』 (韓)




かなぁ~・・・・・。


予約本数との兼ね合いは・・・・まだ未確認σ(^_^;)。


もしかしたら、ひとつふたつ見送りかもね。


グレイズ・アナトミーはWOWOWでは既にseason4になっとりますが(;^_^A。


私はゆっくりケーブルで見ますw。


先月録画予定の『いかさま師タチャ」はキャッチアップ10話までだったので


今月16日からBSイレブンで放送されるのを録画する事にしました~。





2月リタイアは・・・『五星大飯店』


ホントは見たかったんですが、毎日放送を週一と勘違いして2話目以降を


録り逃したのと、残念!な吹き替え版だったので・・・(´・ω・`)。


4話目を見た感じでは面白そうだったので、


今後字幕版がどこかで再放送されるのを期待して待ちます~。