rokudenasi 「このろくでなしの愛」を
  

この3日間で一気見しました(;^_^A。

  

先日の「録画出来てないぢゃん!


事件」で腹をくくり、


TSUTAYAで全巻借りてきて


コピーしたもの(苦笑)。


 

確かに、BS放送版はかなりのシーンがカットされてましたね~~!!


(お見事!って感じ)


上手いことカットされてたので話は繋がってましたがボックがウンソクに


惹かれていく細かな描写とか…これを見てきちんと納得できた感じ(笑)。


しかし・・・・切ない物語でした~~~(ノ_-。)。 


見ているうちに話の流れからなんとなく2人の結末は予想してましたが・・・


やっぱりな感じ。


どちらかと言えば完全なハッピーエンドが好きな私としては、


「うぅ~む」とうなってしまった・・・・。


2人にとっては、きっとハッピーエンドなんでしょうけど(と思いたい)


gomen
この視聴後感は、「ごめん、愛してる」


を見終わった時と全く同じです。


どちらも主役の2人の思いが


切な過ぎて、


見てる間中「幸せになってくれ~~」と思って見てたんだけどねぇ…。



しかし、このふたつのドラマって考えてみるとストーリー構成も良く


似てますよね~~(笑)。


あと、私にとっての共通点はRainもソ・ジソプもどっちかって言うと


好みのタイプではないんだけど,


(どっちもちょっと腫れぼったい目がイマイチ/笑)


ドラマの中ではとってもカッコよく見えてしまって


ヒロインの心情にぐぐっと同調してしまうところでしょうか~~~。



はぁ~~~~~、しかし切ない(T_T)。


何か楽しいドラマでも見て気持ち上げないと~・・・(TωT)(TωT)(TωT)