Double Encouragement | Maryのブログ

Maryのブログ

ブログの説明を入力します。



セラミュ歌詞

Double Encouragement


うさ俺には君程の力はない
これからというときに
足で纏いになってしまう
この身体じゃ
君に力を貸すこともできない

側にいるわ
あなたが
この星の痛みが分かるように
あなたの苦しみはあたしの苦しみよ
あたしが必ず
あなたを治してみせる
だからどんな時も
一緒にいさせて
一緒に頑張ろうと言わせて

エリオス
やっぱりうさぎだったのね
あなたの探していた乙女は
あたしなんかじゃなかった
やっぱりダメなんだ
チビでなんの力もないあたしじゃ

泣かないで小さな乙女
君の助けがあってこそ
プリンセスは今全力で戦える
君はいつだって
みんなに求められている
君の周りは愛に満ち溢れている
だから泣かないで
乙女よ

必ずこの星をあなたを
あたしが守ってみせるから

いつもの笑顔に戻って

あなたの側にいさせて
{A6C8A9D0-CFA2-4367-B369-9652C81D3C9E}
Amour Eternalより

まもうさとエリちびの曲。

このエリオス最高💖
まもうさよりエリちびが全部持ってった。
エリちび良き!



(*´∇`)ノシ ではでは~