お財布 | Maryのブログ

Maryのブログ

ブログの説明を入力します。



注文していたセーラームーンとSamantha Thavasaコラボのお財布届いたヽ(*>∇<)ノ







ちびムーンの♡

ショッパーも入ってた!


発送メールが来てなかったから、代引き来るって親に言ってなくて、ちょっと困った。
まあちゃんとお金払って受け取っておいてくれたけど。


代引き来たって聞いて、これかなって思ったけど箱がやたら大きくて、これお財布?でも三越・伊勢丹って書いてあるし・・・ってなったけど空けてみたらどーんとショッパーが入ってて、このためかと納得。


ショッパー地味に嬉しい。


お財布自体も最高に可愛い!満足!

セーラームーンのも可愛くて迷ったけど、あれはツートンでいかにもセーラームーンって感じで、使い辛いかなと思ったし、ヴィーナスも好きだけど黄色のお財布はちょっとと思ったので、好きな色で選びました。

ピンク好き
ちょっと子供っぽいけどねw



九月で二十歳になるのでそれまでしまっておいて、お誕生日におろそうかなと思ってます!

今のお財布も気に入っているし、中途半端な時期に変えたくないのでw




(*´∇`)ノ ではでは~