ファンクラブ会員限定ライブ 「FISH TANKer's ONLY 2024」 のチケット予約受付が、今日(7/17)から始まりました👇( ˙▿˙ )




ONLYが開催されるのは4箇所👇

そう、今回は名古屋スタートなのですびっくりマーク
あっちゃんが最後までこれなかった名古屋…🥹
たまたまだったのか、それとも、それを汲んでのスケジュールなのかはわかりませんが…

そして、ツアー初日を体験したことのなかったmaria。
 あっちゃんの最期のステージとなったあの日、mariaにとっては、初めてのツアー初日でした…3曲で終わってしまったけれどね…えーん

今回、もし名古屋のチケットが取れれば、初めての最後まで観れたツアー初日となるのかな…🥹✨


でも、手放しで喜んでエントリーできない自分がいます…(っ◞‸◟c)

多分…トラウマまではないんだけど、まず、ライブハウスに行くのがちょっとこわい…

場所は違うけれど、"あの日"のことを思い出しちゃうし、あっちゃんへのメッセージを書いたのもライブハウス、献花をしたのもライブハウスでした…߹𖥦߹

…あ~、そういえば、それらのライブハウスとは違う場所をONLYでは用意してくれてるんですね(*゚Д゚*)オォォ...ホント、いつも心遣いが優しい照れ


それから…

去年の武道館とは違い、完全にあっちゃんのいない4人でのライブ…自分が大丈夫でいられるのか…不安でしょうがない…

絶対泣いてしまう自信?があるし、素直に楽しめるのか自信がない…そんな自分が行っていいのかな…とも思う…

でも、未練がましく…ライブのどこかに"あっちゃんのかけら" がないかを見たいとも思ったり…


いろいろ無駄に考えたけど…

とりあえずは、名古屋だけエントリーしてきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回の振替後、結局開催されなった名古屋…
涙をのんだオサカナ🐟の優遇措置がこっそりあるといいなぁ…🥺
 

エントリー受付は、8/7 14:00まで。
先着ではないので、ゆっくり悩むのもありです*ˊᵕˋ*
mariaも、大阪を追加するかもう少し考えます。