その後、無事アクスタ届きました👇( ˙▿˙ )


⬆️今回は、サイズ比較用に「太陽とイカロス」CDを置いてみましたよ*ˊᵕˋ*


"太イカ🦑"は、白いレースを"ほっかむった"あっちゃん👇がとても印象的✨なのですが、今回は裏面で撮ってみました📸

ちょっと新鮮おねがい


 


いつものことですが、mariaは、ネットでアクスタのサイズをあんまり把握してなかったので、届いてみて思ったより小さく感じました

👀


イメージとしては、35周年記念セットのアクスタくらいかな…なんて思ってましたが、まぁコンパクトサイズでもいい感じです(*´꒳`*)b



ちなみに、35周年記念のアクスタと並べるとこんな感じ👇


…実は…

35周年のもの、まだ袋からも出してないという…( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか…ホコリがつくとイヤだなぁ…なんて思ったり…💧‬


皆さん、ちゃんと立てて飾ってるのかなぁ…?うーん




お話変わって…


だんなのコロナですが、無事他の家族にうつることなく、ほぼ?治りました٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

熱は2日くらい前から下がって随分楽になったらしいけど、まだ喉が痛くて咳もちょっと出てるので隔離は続行中。


…というか、普段家にいる時は、食事以外ではほぼ自分の部屋にこもってる人なので、隔離といってもいつもとそんなに大きな違いはないんですけどね( ̄▽ ̄;)


ただ、毎回食事を2階の部屋まで持っていったり、使ったお皿等はめっちゃ丁寧に洗ったり、いつも以上に手洗いをしたり、…と気を使うので、精神的にはだいぶ疲れました…(¯꒳¯٥)



普通だと、熱も下がれば隔離もゆるくしていいのかもしれないけど、下の子は来週から修学旅行なので、私もだんなもまだちょっと神経ピリピリさせてます‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

コロナで修学旅行に行けなくなったりしたら一生恨まれそうだし…💧‬


でも、親はこんなにピリピリしてるのに、本人はのどか…というか…( ¯−¯ )

2階のトイレは、隔離中のだんな専用にしてるのに、1階におりるのがめんどくさいと2階のトイレもたまに使ってる娘…( ꒪⌓꒪)💧‬


頼むから、元気に修学旅行に行って欲しいよ (>_<)🙏🌟