12/29の日本武道館公演
チケット先行追加受付がスタートしてます(⑉・ロ・⑉)オォ-!




「 ステージプランの確定に伴い、チケット先行追加受付が決定」…とのことで、


オフィシャルファンクラブ[FISH TANK] 、オフィシャルモバイルサイト[LOVE & MEDIA PORTABLE]
両方に入会・登録の「W会員」を対象にチケット先行受付を実施するそうですにっこり

(※同行者もW会員の必要有り)


まだチケットをゲット出来てない方、エントリーするべし! (* 'ᵕ' )☆ですよ✨


✳️W会員チケット先行追加受付

 6月19日(水)12:00~7月3日(水)14:00 まで



その後の予定ですが、下記のようになってます👇( ˙▿˙ )


▼FISH TANK🐟会員チケット先行追加受付
[受付期間]
2024年7月17日(水)12:00~7月31日(水)14:00
※同行者が非会員でもお申込みいただけます。

▼LOVE & MEDIA PORTABLE会員チケット先行追加受付
[受付期間]
2024年8月14日(水)12:00~8月28日(水)14:00
※同行者が非会員でもお申込みいただけます。


★公演詳細・先行追加受付のお申込みは<特設サイト>をご覧ください。




さて、ヒデさん強化月間なのに、ちっとも"強化"してないので💦、ヒデさんのイケメン写真を探してきました( *ˊꇴˋ)エヘッ

まだまだ、盛り上がっていきましょう❀.(*´▽`*)❀.




お話変わって…


先週から、またバレーの大会が始まってます🏐


先週は、惜しいとこまでいきつつも、ストレートでセットを落とし負けてしまい、今日も結構善戦したのですが、またストレートで負けてしまいました…チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



まぁ…想定内…でしたけどね😹



この大会は、大きく2つのブロックに分かれていて、片方は、強いチームのやま、もう片方は、そうでないチームのやま…となってます。


前回の大会で、運良く?"そうでないやま"で2位になったので、今回は強いチームのブロックに組み込まれてしまいました( ˊᵕˋ ;)


強いチームのブロックだと、どのチームもかなり格上チームなので驚き、どこに当たっても厳しいのは分かってましたから、開き直ってやれたのが良かったのか、13対15とか、かなり善戦できました✨


ただ、個人的なことを言うと、mariaはメンタル弱々なので、反則を取られずにボールを返そうとするあまり、アタッカーとして全然攻めることが出来なかったのが反省点ではありますが‪…( ´•ᴗ•ก )💦‬



強いブロックでの決勝戦は、アタッカーがぶんぶん打ち込みあう見応えのある試合でしたおねがい

やっぱり、いつかはそんな攻撃が出来るようになりたいなぁ…お願い



また、秋には大会があるので、上のランクに上がれるよう頑張りますよ٩(🔥▽🔥)۶