『バクチク現象-2023-』の円盤💿が、 2024年8月21日発売されるそうですヽ(*゚∀゚*)ノ✨



ジャケット写真も公開されました👇( ˙▿˙ )

 
2023年12月29日に行われた日本武道館公演✨
「バクチク現象-2023-」の模様を全曲収録にっこり
映像は新たに編集を施し、放送や配信とは異なるオリジナルバージョンとのこと✨

…あ~、武道館の円盤💿、もう出ちゃうのかぁ…

…と、最初はお知らせを見ても、テンションの上がらないmariaでした…(ー_ー;)

今まで円盤💿の類は、いつも限定版ばかりを買ってましたが、今回は通常盤でもいいかなぁ…なんて思ったり…

フォトブックついてても、あっちゃんいないし、後ろの映像の写真が写ってても切ないし…߹𖥦߹

マルチアングルも、あっちゃんのものがあった時は、何度も何度も観て楽しんだものだけど…今回はね…

…なんて感じで、なかなかテンションの上がらないmariaでしたが‪( ´•ᴗ•ก )💦‬、LEDビジョン映像のところで、ピクン!💓と反応しました気づき

「愛しのロック・スター」のISSAYさんとあっちゃんの映像は観たいよ!!🥹✨

本編を観ることは当分ないと思うけど…、LEDビジョン映像はまた観たい!
間違いなく泣いちゃうけど、それでも観たいよ!


…というわけで、さっそく予約してきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!

いつもは、ウッカリ続きでギリギリにしか予約しないmariaですが、今回は早かった✨
いつものセブンネットでの予約ですにっこり


最後に、
バク友さんが、ジャケ写のお月様の中にあっちゃんが…と教えてくれました。
拡大してもぼやけて見える画像なので、本物がそうなのかは分からないけど…オフィシャルサイトの画像を見ると、そんなふうに見えました…

あっちゃん…🥹