気付けば、もう6月も半ば…︎😖՞ ՞

6月はヒデさんのお誕生月なので、ヒデさん強化月間なのに、完全に出遅れました( ;꒪⌓꒪;)


そして、明日はもうヒデさんのお誕生日おねがい✨…という…( ˊᵕˋ ;)💧‬


遅ればせながら💦、盛り上がっていきましょう♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



それから、いつものようにLMPではヒデさんへのバースデーメッセージを募集中👇( ˙▿˙ )



いつもギリギリメッセージを送っているmaria😅

当然ながら、まだ送ってません驚き

明日は何も予定がないし、忘れないようにメッセージを送りたいと思います。



最後に、
CDプレイヤーのレビューかと思いきや、熱くBUCK-TICKに関しても語られているレビューでした*ˊᵕˋ*
良かったら、どうぞ(っ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)╮=͟͟͞♡