数日前に、FTから「締切のあるお知らせ」が来て、そのお知らせ内容が公開となりましたჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



そう、アニ誕ライブのお知らせですびっくりマーク


昨年は、初めてアニ誕に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



その前の年も、実はエントリーしたのですが、この時はアニイの還暦のお祝いでBUCK-TICKが出たり、ISSAYさんがいらしたり…と、かなり豪華なこともあって、何度エントリーしても、チケットは取れませんでした…チーンガーン



そして、翌年、リベンジ🔥エントリーをしたところ、昨年は行けることになったんです( *´艸`)



でも、去年のことを思い出すと、まだ、胸がギュッと苦しくなります…߹𖥦߹



以前のブログにも書いたけど、去年の夏は夏風邪で調子もイマイチだったけど、『異空』遠征があったり、父が亡くなったり…、まぁ忙しくしてました( ˊᵕˋ ;)

そして、ちょっと休息して復活したところでの、アニ誕でした✨



初めてのアニ誕は、とても楽しかった…*ˊᵕˋ*♡



アニイがBUCK-TICK曲を叩いた時、あっちゃんの声入りの曲が流れてて、"あと2週間たたないうちに、生のあっちゃんの声が聞けるもんね( *´艸`)💕"…と浮かれてたっけ…

(9月初めに、名古屋の振替公演の予定だったんですが…再延期となり、結局開催されないままでした…߹𖥦߹)


その頃は、当然ながら、秋に悲しい出来事が起こるなんて思ってもみなかったから…アニ誕のことを思い出すと、なんか…悲しくて切ない…ぐすん



…今年はどうしようかなぁ…



そういえば…

去年の今日は、『異空』の京都公演に行ってました👇( ˙▿˙ )

mariaにしては珍しく、遠征の予定がいくつもあった去年… 
それに対して、今年は、年末の武道館以外は予定なし…

去年のことを思い出すと辛いから、エントリーはやめとこうかなぁ…という気持ちと、アニイに会いたいなぁ…という気持ちがせめぎあってます。

当たらない可能性も高いし( ˊᵕˋ ;)、エントリーだけでもしとこうかなぁ…

エントリーの締切までもう少しあるので、ちょっと悩みたいと思います。



ところで、BUCK-TICKからのバースデーカードが、今日やっと届きました( *˙0˙*)✨

日にちが経過してるからか、角が折れてたり、だいぶ悲しい姿ではありましたが、お天気な時に届いたので…まぁ良かったです‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

完全なネタバレはしませんが、ちょっぴり写真について書くつもりなので、まだ何も知りたくない方はここで終わりにしてくださいね。













もう外も薄暗い中、家のポストにハガキを見つけて、「おお( 'o'  )!」っと思わず声を出しちゃったmaria。

ポストから出したハガキを、薄暗い中、目を凝らして見たら…

5人いましたびっくりマーク

その瞬間、涙がせりあがってきました…߹𖥦߹

あっちゃん…今年もいてくれたよ…


5人そろった姿でのバースデーカードは今回で最後になるのかなぁ…


mariaは、毎年、バースデーカードが来ると、前年のものと入れ替えて飾り、前の年のものはクリアファイルにしまってます。

去年の、お茶目で素敵なポーズのあっちゃんが写ってるバースデーカードを見てたら、また泣けてきました…߹𖥦߹


寂しいけど、来年は、4人のバースデーカードになるんでしょうね…

どうか、メンバーの皆さまお元気で、ずっと4人のバースデーカードでありますように🌟


p.s.
あっちゃんのことが書かれている記事を見つけたので、良かったら読んでみてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)