昨日、お知らせメールがきましたひらめき気づき


そう、アツテヤンがうちに向かってます( ˙꒳​˙  )͟͟͞͞ =…というメール( *´艸`)



そして、今日(5/17)ヤマト🐾から、明日の荷物のお届けのお知らせも来ました( *˙0˙*)✨

いよいよ、明日、うちにあっちゃんドール2が到着するんですってニコニコ飛び出すハート



さて…


BOXの製作は、どうなってるかというと…


昨日、ちゃんとまた1つ、作っておきましたよ‎(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

予定としては、二段積みを2つ並べる予定だったんですが…

畳のヘリのことを考えてなくて…真顔もやもや

置いてみたら、ヘリに乗り上げた方が少し傾いて並べて置くと微妙なんですよね…アセアセ


☝なので、とりあえずは3個、重ねてみました( ˊᵕˋ ;)


でも、娘に言ったら、"ダンボールとか敷くといいんじゃない?"…ってアドバイスをもらったので、今度試してみます😸



さて、さっそくドールに移動してきてもらいましたニコ

う~ん…思ったよりドールが大きくて、なんとなく…1人用の個室という感じ…( ̄▽ ̄;)💦


写真で見るよりは、実際はもう少し余裕はあるけど、2人でイスに座ってもらうとかなりぎゅうぎゅう…かなぁ…滝汗


まぁ、今更しょうがないし💦、たまにBOXから出して、ゆっくりしてもらおうと思います照れ




それから、雨の心配をしてたバースデーカード…実は、まだ届いてません( ˊᵕˋก;)💦

まぁ、うちは郵便事情のいいところではなく、いつも会報が届くのもかなり遅いので、期待してませんでしたけどね…👇🏻(´._.`  )イジイジ


週末はおそらく無理なので、週明け…ですかね…(*´﹏`)




最後に…


今日はBOOK・OFFに行ってきました🚗³₃

着れなくなった子ども達の服を…と思いまして( ˶ ̇ᵕ  ̇˶)


査定の待ち時間に店内をぶらぶらしてたら、ピッコマで見てお気に入りになったマンガを発見( *˙0˙*)✨


かなり気に入ってて、メルカリで買っちゃおうと思ったこともありましたが、本体よりも送料が高くつき、その時は断念 >_<


でも、今度こそは‎(  ー̀֊ー́)و!

…ということで、買っちゃいました照れ



このマンガ、何度見ても、きゅんきゅんして好きなのですよね(,,>᎑<,,)💕


以前、"あっちゃん好きあるある"に、"黒髪で目つきの悪いイケメンが好き"…みたいなことを書いた気がする?けど、そんなイケメンが出てきます( *´艸`)♡


今日は14巻まで読み直しちゃいますよキラキラ