FTの会報…ずーーーーーっと届かなくて…߹𖥦߹



まぁ、いつも遅いからね…とは思ってましたが、今回は土日をはさんでしまって、とても待長かった…...(lll-ω-)


で、昨日(4/8)ようやく届きましたよ*ˊᵕˋ*



先に届いた方々の話によると、入っている封筒が変わって、"透けて見える"…だとか、サイズが変わった…などあったので、早く見たいよぉ…と思いつつ待ってたので、届くのが待ち遠しかったです( *´艸`)



👇今までは、グレイの紙の封筒に入ってましたが、今回ビニール入りになって、ちょっとオシャレな感じになった気がするひらめき気づき
☝そして、裏側がストライプでちょっと隠れてはいるけど、確かに中は透けて見えるよね…👀
(写真では、中身は抜いて撮ってます📱)

それから、新しいものの上に昔の会報を乗せてみたけど☝(ちょっと見づらいけど💦)、サイズが少し大きくなってる( 'o'  )!



当然のことながら、サイズアップすると、中の写真も大きくなるわけで、メンバーのカラー写真が、とても綺麗でくっきりなのに感動(*゚ω゚*)✨


…"あっちゃんの写真も大きく載せてもらいたかったよ🥹‪"…なんて、密かに思ってたら、「バクチク現象」の時のバックスクリーンのあっちゃんの写真もあって…"あっちゃんの写真だけど…載せて欲しかったのは、これじゃないんだよ~߹𖥦߹"…なんて思ったり…


…あ、"現象" の時のあっちゃんのスクリーン写真がイヤなんじゃなくて(それはそれで、ありがたかったです🥺💕)、生身で歌ってる姿で、サイズアップ版に載ってて欲しかった…という意味。


まぁ、あっちゃん元気だったら…、会報のサイズは変えたりしてないのかもしれないけどね…。



基本的な中身の構成は、今までと変わってなかったにっこり


内容は、"現象"のことや、今後のことなど。

"音人"4月号とちょっとかぶるとこもあったり…


もう、"現象" のことにはあまりふれずに、今後のことメインで来るかと勝手に思ってたので、読む覚悟が出来てなくて、ちょっと"やられて" 涙してしまいました ߹𖥦߹


 でも、"音人"でだいぶ泣いて、"免疫?" が出来ていたので、大泣きするほどではなかったですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧


"音人" では、金光さんが、聞きづらいことを敢えて聞いてくれてるようなとこもあったので、読んでいてキツイとこもありましたが(でも、真実が知れて良かった!)、会報はそんなことはなくて、安心して読めた感じです。



読んでて、"あっちゃんのいないBUCK-TICK" が少しづつ進んでくのがみえて、なんだか切なくなったけど🥹‪、AIの話もちょっとあったりで、基本は、"あっちゃんのいないBUCK-TICK" で進んでいくけど、どこか…1曲くらいは、"あっちゃん色"があるものをステージでは入れてくれるんじゃないか?…なんてちょっぴり期待してみたくなったり…


相変わらず、mariaは未練がましいね…︎



でも、基本は、"シン・バクチク"。

なかなか切り替え出来ないけど…:( ;´꒳`;)、違うBUCK-TICKになった…というのをいい加減、受入れていかなくてはね…。




さて…


先日、4/7(日)は、FT会員向けに、ONLY2013の配信がありました(*'ᴗ'*)


始まる前に、エレベーター内のシーンから始まるヤツ👀✨

この回のあっちゃんの衣装が、mariaには"ツボ"なのですよね( *´艸`)︎💕
そして、あっちゃんの眉なしメイクの"悪いお顔"が、これまたたまらなく好き( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )♡



ONLY2013、限定版は手に入りませんでしたが、DVD💿はゲットしてます。

この日は、朝から夕方くらいまで用事があり、心身ともに疲れてたので、またいつか円盤💿を観よう…ということで、今回は全く観ないままでした。


ONLYの配信は、YouTubeでの配信と違って、他の方のコメントがないので笑えるポイントがなくてちょっと寂しいし、ひとりで向き合わなきゃ!…なので少々ハードルが高い…ネガティブ

今後、どんどん現在に近づいてくるし、なかなか観れないかも…です。




最後に、



BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOPの

通販情報が来ました👇( ˙▿˙ )



4月9日(火)20:00〜

BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOPにて、  



✳️TOUR 2023 異空-IZORA- FINALOグッズ(ランダムトレカのみ)

✳️TOUR 2023 異空-IZORA- ALTERNATIVE SUNグッズ全商品

✳️FISH TANK会員限定商品の再販、


✳️TOUR 2023 異空-IZORA-グッズ、Yagami Toll〜61st Birthday Live〜IT’S A NOW!2023グッズの一部商品のSALE


…が、実施されるそうです照れ




また、同時に、[FISH TANK会員限定] 会報110号の受注販売受付も開始されるとのこと。


受付期間は、2024年4月9日(火)20:00〜4月16日(火)23:59まで。


詳しくはBUCK-TICKオフィシャルサイトへ 



mariaは、払い戻しのお金全てを既にグッズにつぎ込んでいるし(まだ商品は、ほぼ届いてないです💧‬)、あっちゃんドールも注文しているので、もう、基本、グッズを買う予定はありません‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


ただ、見にいって衝動買いすることはあるかもしれませんが…( ¯−¯ )💧‬



気になるものがあったり、買い忘れのある方、ぜひ忘れずに行ってみてくださいね(*´∀`*)ノ