週末のBUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING、DAY6…そう、最終日でしたキョロキョロ!



…これは…何?(゚Д゚)≡゚д゚)💦


…と、思ったら…


武道館での35th FINALO でしたฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


この映像は、昨年12/13に円盤💿✨として発売されてます👇す


もちろん、買ってるけど、最近のものは全然観れなかったmariaが観れるはずもなく、まだ封も開いてないし、目にすると泣けてしまうので、こっそり箱も隠されているという代物…‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


やっぱり、観るかどうか迷いがあって…いろいろ理由をつけて観ずにいたのですが、結局、途中からでも観ることに。
 

で、観始めたのは、5曲目"Moon" がもう終わる頃…


ふふ、"ほっかむりあっちゃん"からでした*ˊᵕˋ*


ほっかむったあっちゃんに、一瞬、ちょっとなごむも、やっぱりもう全然ダメで…߹𖥦߹

だって、あっちゃんがいた最後の武道館だよ…もう…泣かない方が無理でしょ…泣くうさぎ


スタンド席が続いてて、mariaが初めて武道館でアリーナに降りれた…そんな記念すべき武道館でのコンサートでしたおねがい
(…めっちゃ後方だったけどね…真顔もやもや)

後方であってもやっぱり浮かれてて…、開演ギリギリにトイレに並んでる時、普段は声なんてかけないのに列の前後の人とお話したり、一番近くのドアは時間なのでもう閉められてて、慌てて別のドアに案内され走るのでさえ、…なんだか楽しい思い出になってた…。


アリーナ後方だから、そんなに見えたわけではないのに、なんだかいろんなことが特別に思えて( *´艸`)いちいち嬉しくて感動して…、すごく充実して、楽しくて、幸せいっぱいな時間でした✨

配信では流れなかったけど(WOWOWの方では流れてました👍)、可愛いあっちゃんも観れたしねお願い💕

そう…あっちゃんがいなくなって…悲しい場面でよく見かけることになってしまったこの写真👇…ホントは、とてもとても可愛いシーンだったんですよ🥹‪
 写真では分からないけど、この時、あっちゃんは 開き直った"ドヤ顔"でニヤリとしてて、あまりの可愛さにキュンキュンしまくってたmaria(,,>᎑<,,)💕
…そう、周りも笑ってました…


そんな武道館の映像だから、曲がどうこうでなく、もう…発作的に涙が出る感じで…

でも、ステージのあっちゃんはとても素敵で✨…それに魅了されて涙がいつの間にか止まったかと思うと、また発作的に涙が出て…
 
最終日は、ちょっと苦しいストリーミングとなりました😿


でも、チャットは相変わらず面白くて、「LOVE PARADE」の時は、"これからもパレードについて行く" と言ったコメントがたくさん流れる中、"太ももにずっとついて行く"  といったコメントがあったり…、思わず吹き出して、随分助けられました😹


それから、あっちゃんの🍑にも助けられたのかな…😹
大泣きしてても、🍑を見せながらくるくる舞うように動くあっちゃんを観ると…なんだか笑ってしまってね…

この日のあっちゃんの短パンは、とても短くて…遠くから見ると、なんだか…鉄腕アトムを思わせるような感じに見えてしまって…、当日も思わずふふふ( -᷄ ᴗ -᷅ )…と笑ってしまったんだけど、それを思い出して泣き笑いしながら…そんな配信でした。


これで配信も終わりか…寂しいなぁ…なんて思ってたら、配信終了後、嬉しいお知らせも来ましたね👇( ˙▿˙ )

「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」<DAY6>
『TOUR THE BEST 35th anniv. FINALO in Budokan』のアーカイブ配信が急遽決定!
一週間限定でお届けいたします。

<アーカイブ配信期間>
2024年3月10日(日)23:59まで


最後には、2.7万人の方が観ていたので、大サービスが決まったんでしょうか?*ˊᵕˋ*

まだまだ、たくさんの方に観てほしいですね👍



その後は、23:00から「関ジャム 完全燃SHOW」 にて、<今改めて知りたい!!BUCK-TICK特集!!>が放送されましたキョロキョロ




実は、この時、子どもの髪を急遽切ることになって( ˊᵕˋ ;)、初めの方は見れなくて💦、見れたのは中盤戦から。


メンバーからのコメントがあったり、昔のアルバムの簡単な説明があったりで、見た目とかでなく、音楽性とかいろんな面からBUCK-TICKを紹介してくれてて好感が持てました👍

ただ、後半は 昨年末の"バクチク現象"の映像…特にメンバーが話す場面が長くて、まだ観れてないmariaにとっては辛過ぎました(>_<)💦

ユータさんが泣きながら話す言葉は辛すぎて、もう見るのをやめようかと思ったくらいですが、他のメンバーのメッセージはかなりカットされててちょっとホッとしたり…

ホントは、今井さんからのメッセージをみんなに観てほしいとこですが、今井さんはいろいろ過激?なことを言ってたし、テレビではやっぱり流せなかったのですかね😹


そんな感じで、ストリーミングに続き、関ジャムでも大泣きのmariaでした( ´•ᴗ•ก)💦
前半はまだ見れてないので、今度…前半だけ見ようと思います(๑و•̀ω•́)و



最後に…
 
📢お知らせ⋆📢⋆

✳️武道館チケット…LMP会員のエントリーは今日(3/5)14:00までですよ!



✳️3/9(土) 21:00〜23:00
FM COCOLO「THE MAJESTIC SATURDAY NIGHT」(ラジオ)
22:00台の「BRAND NEW PICK UP」のコーナーで、3/7にアナログ盤、リマスター盤SHM-CDが発売となる櫻井敦司のソロアルバム「愛の惑星」、同日にアナログ盤が発売となる櫻井敦司のソロプロジェクト"THE MORTAL"のアルバム「I AM MORTAL」の特集がオンエアーされます口笛



✳️ユニカビジョン放映情報
3月10日(日)まで西武新宿駅前のユニカビジョンで放映中のBUCK-TICK特集。
3月9日(土)15時の回は5分30秒からとなります。
※時間は予告なく変更になる場合がございます。


 ✳️新宿・渋谷駅にBUCK-TICKポスターが貼られているようですひらめき