早いもので、今日から3月です*ˊᵕˋ*🌸



3月は、あっちゃんの誕生月で、このブログではいつも、"あっちゃん強化月間" をやってました…

 

ユータさんも、いつもブログでメンバーの誕生月は、"強化月間"として盛り上げていて、もちろん、3月はあっちゃん強化月間として盛り上げてました✨

…でも、今年は…どうなのかな…?

もう、やってくれないかな…?…


…なんて思ったら、朝からちょっとホロリ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )…と来てしまいました ߹𖥦߹



その後、ユータさんのブログも更新されていて、ちゃんとあっちゃん強化月間をアピールをしてくれてました🤗💕✨

ちょっとホッとして、嬉しかった( *´艸`)



もちろん、mariaのブログでも、今年も変わらずあっちゃん強化月間をやりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は、このブログをずっと見てる方には、あ~、見たことあるような"…かもしれませんが、mariaのお気に入りな写真です(✌︎˙˘˙✌︎)

この異国情緒溢れる感じが、mariaにはツボで大好きなのです( *´艸`)💕


大事なことだから、もう一度いいます照れ
今月は、あっちゃん強化月間✨
あっちゃんの画像を毎回貼ったり、盛り上がっていきましょう*ˊᵕˋ*


さて…
そういえば、以前、あっちゃん強化月間の頃、"あっちゃんファンあるある" をブログに書いたことがあったの思い出しました。

…ちょっと遡って探してみたけど、見つけられず…驚き


…という訳で、再び捻り出してみようと思います( •̀ᴗ•́ )و


✳️初級?
*「桜」風味のお菓子につい目がいって、買ってしまう

*「櫻井」、「あつし」、「あっちゃん」という文字(看板など)に反応してしまう


✳️中級?
*何かの登録時のニックネームやパスワード、メアド等に、あっちゃんのお名前や誕生日の数字を一部使っちゃう*ˊᵕˋ*

*ペットちゃんやおこさまにそのまま、もしくはお名前の一部をつけちゃう✨


✳️上級?
*マンガやノベルの挿絵等で、"あっちゃん風"なキャラ(黒髪ロン毛、ショート黒髪、目力がキツイ✨、魔王😈🔱等)に反応して、つい手に取ってしまう…。
しまいには、内容問わず買っちゃう( *´艸`)

*「魔王」に反応してしまう(お酒とかね🍶♡)
悪役でも「魔王」とつくと応援したくなる😽


✳️マニアック?編
*あっちゃんの巻舌の多い曲、吐息や掛け声の多い曲ではリピートが止まらない😻

*曲を聴いていて、歌詞の語尾の終わり方(歌い方)で、いちいち萌えてしまう(,,>᎑<,,)

*ライブで、今井さんがメインで歌ってる時、多くのオサカナは今井さんに向けて"手振り"をしてたけど、常にあっちゃんに合わせて手振りする😸

*あっちゃんしかライブで観てないので、他メンバーの動きに関しての情報に疎い(今井さんの"カタカタ"を見れたのは随分後だったっけ…( ˊᵕˋ ;))


…と、いろいろ挙げてみました。

あ、マニアック編はmariaのやってることを挙げてみました‪( ̄∇ ̄*)ゞ


他にも、"あるある"あったら、コメントで教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



それから…
いろんな情報をまとめて載せます ニコニコ📢⋆

*️⃣西武新宿駅前のユニカビジョンで"BUCK-TICK特集"の放映が決定!



3/7発売の『TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER』から
・ワルキューレの騎行
・唄
・さよならシェルター destroy and regenerate-Mix
・Boogie Woogie
・太陽とイカロス
以上5曲のライブ映像が、全曲ノーカットフルバージョンで放映されるそうです指差し

[放映日時]
2024年3月4日(月)~3月10日(日)まで
7時 / 9時 / 11時 / 13時 / 15時 / 17時/ 19時 / 21時から約22分間
※時間は予告なく変更になる場合あり。

詳しくは [ユニカビジョン オフィシャルサイト]へ👇 



*️⃣3/2(土)21:00〜23:00放送の
FM COCOLO「THE MAJESTIC SATURDAY NIGHT」(ラジオ)
2023年12月29日 日本武道館公演「バクチク現象-2023-」のライブ音源が1曲オンエアー

[番組ホームページ]


*️⃣3/3(日)23:00~23:55
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」
「今改めて知りたいBUCK-TICK特集」

※TVer・テレ朝動画・TELASAにて放送後1週間の見逃し配信を予定
※放送上の都合により変更になる可能性あり。

[番組ホームページ] 



*️⃣3/7(木)19:00〜24:00
WOWOWライブ / WOWOWオンデマンド
19:00〜20:55 櫻井敦司「-EXPLOSION- 愛の惑星 Live 2004」
20:55〜23:10 THE MORTAL「IMMORTAL」
23:10〜24:00 櫻井敦司 / THE MORTAL Music Video Collection


[番組ホームページ] 



最後に、
今週末はいよいよ、YouTubeでのSUNDAY LIVE STREAMING、配信最終日となりますひらめき気づき

ずっと、BUCK-TICK映像が観れずにいたmariaですが、この配信のおかげで、先週は35thの横アリの映像も観れました\(๑´ω`๑)/✨

毎週、最後は大泣きしてはいるけど…、とりあえず最後まで観れる✨…これはmariaにとっては大きな前進でした。
今回、配信を企画して下さったことにホントに感謝してます(*´ー`*人)カンシャ✨

最終日となる3/3(日)20:00〜
忘れないように、<DAY6>の配信も見ようと思ってます✨