WOWOWでの「バクチク現象」放送の日が、近づいてます。

そのための広告が、最近凄いのですが…(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


例えば…LINEの1番上にいつも出る広告👇


☝今まで、一回も出たことなかったのに、「バクチク現象」来たーキタ━(゚∀゚)━!


嬉しくて、思わず何度もタップしてしまいました( *´艸`)

そのおかげか?、数日、広告はこのままでした😸


タップしまくった影響なのか、広告のうちかたが凄いのか、他のサイトを見ていても、バクチク現象の広告の凄いこと(๑°ㅁ°๑)‼✧



☝見るとこ、見るとこ出てくる…👀✨




いつもだと、おじゃまな広告はすぐ「❌」で消しちゃうのだけど、広告が広告だけに、無下に消せず…


でも、広告多めのサイトだと、内容を見るためには消さなくてはいけない時もあって、罪悪感を感じつつ消してるmaria…:( ;´꒳`;)

…なんだか複雑…




バクチク現象放送日の前から、WOWOWではBUCK-TICKが連日放送されます👇( ˙▿˙ )



円盤💿でお持ちの方も、若干編集が違うこともあるので、録画されてないのでしたら録画をお勧めします👍✨




さて、先日2/16から、あっちゃんドールの予約が始まりました。


mariaとしては、買うことには迷いは一切ないのですが、お迎えする準備の時間も欲しいし、少し遅めに予約した方がいいんだろうか…とちょっと悩みました。


お恥ずかしい話、今、ドールの"あっちゃま"は、押入れの中に作った特別スペースにいます( ˊᵕˋ ;)

サイズが最初に思ってた以上に大きくて…、あまり日が当たらなくて、ホコリをかぶらないで済む、"いい場所"を確保出来なくてですね…(>ㅿ<;;)


…で、いい感じにガラス扉の棚とかないかなぁ…なんて探してたら、見つからなくて…💦


でも、もうおひとり増えるんだったら、まだ買わなくて良かったのかも…(*ˊᵕˋ*)੭



うちの"あっちゃま" はいつも、イスに座ってます。新しいドールちゃんはどうしましょうね…うーん


…などなど、考えることはまだまだ多くて悩んでたのですが、予約スタート時間の少し前、たまたまのんびりする時間があったので、迷うくらいなら予約しちゃえびっくりマーク…と、とっとと予約してきちゃいました。



お値段が可愛くないのもあってかよだれ、特に混むこともなく、すんなり予約出来ました(︎︎✌︎˙˘˙✌︎)


あとは、届くまでに、少し居場所の準備が進むといいのですが…。




それから…

今日、今年の武道館、FTエントリーでの当選の発表があったようです。

私の周りでは、今のところ当選した方はいない感じです…(>_<)

やっぱり、W枠に比べると、FT枠は圧倒的に少ないんでしょうね…。

でも、まだLMP枠もあるし、残念だった方、諦めないでエントリーし続けましょうね(๑و•̀ω•́)و




最後に、

早いもので、明日はYouTubeでのSUNDAY LIVE STREAMINGの日👇



…1週間ってホントに早い…(ノ゚ο゚)ノ 

〈DAY4〉は何がくるんでしょう…?


2月にWOWOWで放送される分はないとすると、お台場のTHE PARADEあたりかな…?🤔


それとも、ここでいきなり、昔のものに戻ってみたりするとか…?うーん


先週は、娘の塾の送迎に助けられた感がありますが、今回はそれはないし…ちょっと心配ではありますが💦、チャットを見つつ笑わせてもらって、楽しめたらいいな、と思います*ˊᵕˋ*