先日のブログでも書きましたが、娘が塾に通い始め、しかもテスト前の"集中勉強会 "で送り迎えがめんどくさい中( ˊᵕˋ ;)、同じ塾に兄も半分無理やりぶち込み😹(⟵初めは嫌がったのですが、「じゃあ自分で探して!」…と言ったら、いつものように放置されたので👹)、送り迎えが更にちょっぴり複雑になり、ちょっとお疲れのmariaですε-(´Д` ;)

兄は週1だし、高校生は、テスト前勉強会は必須ではないので恐らく行かないし(ホントは、彼にこそ勉強会に行ってほしいのだけど…(≖_≖​)💧)、ちょっぴり面倒が増えただけなんですけどね。


子ども達をちょっとずつずれているそれぞれ別の時間に送り込み、ちょっぴりひと息つきながら家に向かい運転してると、空には綺麗な三日月…🌙

最近また、三日月を見るとヤバくてね…🥹‪

あっちゃんの最後のライブの夜は、三日月でした…
途中で終わってしまったライブ…心配で…そして、モヤモヤしながら見あげた空には三日月が…🌒

悲しい知らせがあったあの日には、月もだいぶ丸くなってたなぁ…

そんなことを思いながら運転してたら、ちょっと泣けてきました߹𖥦߹



さて、
先日の日曜(2/11)のYouTubeでの「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」、<DAY3>は『アトム未来派No.9』でしたにっこり


"アトム"は、2016年秋に発売されたもの☝

mariaはすでに"出戻って"はいるものの、コンサートに行くようになるのは、翌年の秋から。


実は、その前に一度覚悟を決めて出戻り初のコンサートに行くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧…と思ったことがあったのだけど、運悪く?近場の会場での日にちが息子の誕生日🎂で…( ¯−¯ )💧‬

まだ幼い我が子の誕生日をほっておいて、コンサートには流石に行けず…(;>皿<)クッ…

翌年は、近場でのコンサートが確か…なくて、その翌年の"アトム"は日程が合わず…と、なかなか行けなかった気が…。

しょうがなかったとはいえ…もっと早く出戻ってたかった…(っω<`。)



さて、配信の日(日曜日)も娘は朝から1日塾。
但し、夕方から車の点検の予定が入っていたので夕方の送迎はなく、娘に夕飯はコンビニで何か買ってもらい、塾が終わるのは21時🕘🚗³₃

迎えに行くのは、20時からの配信の真ん中あたりになるのだけど…、まぁ、しょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ

そんなわけで、すぐ出かけられる準備をしつつ、ちょっとそわそわしながら、配信を待ちました。


始まりました⸜(*˙꒳˙*)⸝…が、…これは…何( ᐛ?)👇



…お~、「アトム未来派No.9」でした爆笑

前回ヤバかったので💦、ちょっと構えつつ観てましたが、今回いい感じに観れてました👍

この時のお衣装は、皆さまこんな感じ( ˙▿˙ )☝

あっちゃんは、しばらくターバン?を巻いたままで(これも素敵👍✨)、たまにチラリと🍑が見えたりしてセクシーだったり…🤭💕
そう、たまに見えるガーターがみんなの視線を集めまくりです(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨(後半、"ガン見せ"の曲もありましたデレデレ)

ヒデさん、髪はハーフアップだし✨、下は白パンにブーツで王子さまみたいで、とても素敵でした( *´艸`)✨

ユータさん、パンツは白だったのですが、遠目に見ると白タイツにも見えて、お遊戯会の園児のようにとても可愛らしく感じました(*´ ˘ `*)♡


…と、調子よく来ていたのですが、mariaにとって"今聞くとヤバい曲リスト"にあがっている「BOY」が来ました!!!( ゚д゚)!!!!


ヤバイガーン💦…と思ってたら、ちょうど娘を迎えに行く時間🚗³₃
あたふた出ていき、泣かずにすみました( ˊᵕˋ ;)


帰ってくると🚗³₃、「愛の葬列」あたり…。
これも初めから聞いてたら泣いてしまってたと思うけど、バタバタしててそんな感じではなくて…(๑¯ω¯๑;)

上手いことタイミングに助けられ、ちょっと危険だったROMANCEもなんとか乗り越えられました(๑و•̀ω•́)و

…でも、最後の「NEW WORLD」はやっぱりダメで…。
ハンカチで両目押さえて号泣…߹𖥦߹


…実は、あっちゃんがいなくなって毎日泣いていた頃、いつの間にか…気づくと堤防が決壊するような…涙の洪水…といった泣き方をしないようになってました。
悲しみをグッとこらえると、頭と目元に力が入るからか、嗚咽がでるくらい泣いても涙がダダ漏れにならず、目も泣いたわりに腫れないし、鼻水の洪水にもならないのです。

意図的に涙の調節をしてた訳じゃないのですが、あまり泣き過ぎていたので、どこかで自分にブレーキをかけていたようなとこがあったのかもしれません…。

気づくと、日に何度も泣いていたのが、いつの間にか1日1回程度となり、泣かない日がたまに出てきて…、今はほとんど泣かずに過ごせるようになりました。
もちろん、会報を読んだりすると全然ダメだし、泣きそうな円盤💿やあっちゃん本は、遠ざけているおかげでもありますが…。

そんな日々なので、先週もだけど、以前はあったはずの謎のブレーキがかかることもなく、泣き出すと涙はガンガン溢れるし、鼻水はふいてもふいても止まらない…🤧
日曜日も、最後は大変なことになってました...(lll-ω-)チーン

まぁ…途中抜けのあったおかげで、先週よりは随分ましでしたけどね😅👍


さて、配信も3回終わりました。
今までの配信は、こんな感じ👇

DAY1:CLIMAX TOGETHER
DAY2:或いはアナーキー
DAY3:アトム未来派No.9

途中飛ばしてるものもいろいろあるけど、一応、古いものから順にはなってます。
これは、ご新規サカナ🐟仕様…なのでしょうかね…うーん

mariaがお気に入りの「No.0」は飛ばしてほしくないんですが…(。>ㅿ<。)🙏💦


さて、次の配信は何が来るでしょうねにっこり
また、楽しみに待ちたいと思います。