嬉しいお知らせが来ました( *´艸`)💖

あっちゃんドールの第2弾発売が、決定したそうです✨



ちなみに第1弾は、コチラ👇( ˙▿˙ )


めっちゃ可愛い(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
さすが、宣伝用✨
美しく髪もセットしてます。

mariaも、当然、ゲットしてますが、うちにいる子は、もうちょっと髪がもっさりしてたり…σ( ;゚³゚)エート…まぁ、それも込みで可愛いのですけどね♡


 

実は、第2弾でないかなぁ…と、最近思ってました。ただ、mariaはCT1のロン毛あっちゃんを希望してたんですが…( ˊᵕˋ ;)



第2弾は、"魅世物小屋が暮れてから〜SHOW AFTER DARK〜"の衣装を纏ったあっちゃんドールだそうです。



今回発売することが決まった『ATSUSHI SAKURAI×TAEYANG / 魅世物小屋が暮れてから〜SHOW AFTER DARK〜』は、一時制作を中止することも検討しておりましたが、かねてより、発売に向けて進めていた商品でもあり、関係各所と相談のうえ、引き続き制作、販売することとなりました



…ということは、元々、作る話はあったんですね( *˙0˙*)

まだ、衣装は不明なのですが、"魅世物小屋" は配信と、武道館と2つありますが、どちらの衣装になるんでしょう…うーん

どちらになっても素敵だと思うので、画像が発表になるのを楽しみに待ちたいと思います*ˊᵕˋ*




それから3/7発売、

『TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER』の円盤💿(* 'ᵕ' )☆



ショップ別の特典画像が出ました👇





いつもながら、画像が出るの遅っ!(๑˘・з・˘)
出来れば…特典を見て選べるといいのに…。

いつも、迷ってるうちにどこも予約できなくなるので、今回はmariaにしては早めに予約をしました。

mariaが予約したのは、いつものセブンネット✨そう、特典はポストカードセット✧ \(°∀°)// ✧
いい感じに、運良く一番欲しいものがゲット出来そうです(*´︶`)✨


そして…
…多分、mariaはまだ観れないので、観てません…( ˊᵕˋ ;)
15秒なら…大丈夫かな…。