3/7 発売のLIVE Blu-ray&DVD

TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER」✨


YouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]でトレーラー映像を公開してます(*´꒳`*)b✨


…見れないだろうな滝汗

…とは思ったけど、最近昔の映像は見れるようになってきたし…

…と、トライしてみました(ง •̀_•́)ง



でも、…案の定、すぐ涙…( ߹𖥦߹ )


たった3分ちょっとなのに、こんなにすぐ泣けてきちゃうなんて…


このコンサートは、mariaも行ってきたもので、思い出すものが多くて…今みるにはまだ厳しかった…(つ﹏<。)

 


この7/23 東京ガーデンシアターの公演は、当初「異空ツアー」のラストだと思ってたので、エントリーしました。

(名古屋公演が延期になり、群馬音楽センターが急遽入り、ラストにはなりませんでしたが…)



これは別のコンサートの公演画像ですが👇、東京ガーデンシアターはとても綺麗で広かったです✨


「異空ツアー」では、ずっとお席に恵まれなかったmaria。

👇東京ガーデンシアターのお席は3階…真顔ガーン



なので、ガッカリしてましたが、3階席はアリーナのすぐ上に出っ張ってるお席(⬆️上のお写真見てください)。

意外とステージが近くて、思ってたよりずっと良かったです(*´꒳`*)b✨



こちらが、セトリ👇


アルバム『異空』以外の既存曲、私の大好きな「世界は闇で満ちている」の他、「Jonathan Jet-Coaster」、「凍える」等、好きな曲がいっぱい✨


届いてすぐに観れるかはわからないですが…💦、早く観れるといいなぁ…おねがい




ユータさんのお誕生日は過ぎましたが、まだまだユータさん強化月間です🥳👏🎉



3/7には、いろいろ発売になります照れ